先日、冷麺のブログを書いたんですけど‥


冷麺(盛岡冷麺の事です)、スーパーで普通に売ってるんだけど…、だいたい辛みは別添えになってて、辛いのが苦手な人も食べれるようになってるんですね。


でも…今回買ったコープオリジナルの冷麺が、どうやら最初からスープに、少し唐辛子の辛みが入ってたんですよー( ;∀;)


『アレ?なんか辛いけど気のせいかなー?
別添えの、辛みは入れてないしねー。』


でもやっぱりピリッとする様な…
あ、ネギかな〜(°▽°)


スープを飲もうと丼を傾けたら…
赤い物が…底に…
おや⁇これって…


唐辛子、沈んでるやん‼︎‼︎ Σ(゚д゚lll)




完食してから気がつくという…
(´;ω;`)
どーりで、いつもより美味しかった‼︎笑


ビビリで食事には気を付けていたのに、まさかの唐辛子食べちゃったよ。
それからは不安で、不安で…。゚(゚´Д`゚)゚。





結果…
レミケード を投与したばかりなので、薬が効いていたからか、便の回数とガスが増えたのみでした(`・ω・´)

はぁーーーーー。良かった〜〜



今回は少量だったから大丈夫だったけど…
気を付けないといけないね。


炎症性大腸炎の方は、コープオリジナルの冷麺にはくれぐれも気を付けてくださいね☆