映画みてきたよ♡ | ある日突然グクテテ沼〜☆

ある日突然グクテテ沼〜☆

グクとテテがいれば幸せ♡
2人の間に溢れる愛にドキドキしながら生きています♡
見つけた好きな画像・動画などを日記のように妄想も含みながら自由に書いていくだけのブログで〜す。
マテル、始めました♡
Taekook Forever╰(*´︶`*)╯♡

あぁ〜!!!!観てきたよぉぉぉ〜ラブ





Yet to Come in Cinemas💜






しかもしかも、チケットホルダーと来場特典で自引き💜💚

ぼっち鑑賞のため、開封しグゥを確認した瞬間「ウッ」と声を漏らしつつ静かにガッツポーズ。




グテそろったやん💜💚






なにやら4DX?とかアクロバティックなのもあるらしいけど、私は普通のやつにしました。

それでもね、めっちゃカメラのカット割激しくて酔いそうになったよびっくり歳のせいかな不安

普通にしといてよかったイヒ






しかし映画観に行くことなんて滅多にないので

映画館なんて何年ぶりだろう?と思い、記憶を辿ると・・・
















コレ以来、約6年ぶりだった指差し懐かしっ!








いやぁ〜、、、、私グクとテテが大好きなんだけれどもね。

なんかね、こんなの初めてなんだけど。







始まってしばらく、ブラックユンギのカッコよさにヤられまくったの酔っ払いヤバかった。


ヤバイヨヤバイヨー!ブラックユンギヤバイヨー照れ


マイクを持った、左からの横顔がめちゃくちゃカッコよかったの!!!!!!

コレー!って画像が探せなかった




あれ?私ユンギの女・・・だっけ・・・?





ユンギ、メ、メリミ・・・?不安











いやいやいや、ウチの子たちも可愛かったの💜💚

一瞬、え?カット?と思ったけど、ちゃんと映ってた🫳🤏




なんて嬉しそうなお顔ラブきゃわわ。





もうね、とにかく一人一人がカッコよくてキラキラしてて、楽しそうで・・・




この人たちは、ステージの上が1番輝いているんだなぁと改めて思った。



そしてステージが1番好きというジョングクさんを

早くステージに立たせてください〜!!と切に願うばかり。









で、ジョングクさん何してんのカナ(・∀・)


こんなんとか・・・





こんなんとか・・・











せっかく焼肉スタンプラリー焼肉してるなら、こんなのもちょっとくらい見せておくれよぉぉぉ昇天





ねぇ?てっちゃん。

ハッ・・・・・・美しいちゅー





そうそう、Butterflyの時かな?

テテがアップになった時に、腕毛がザワワってなってる瞬間があってね←伝わって

見惚れながらも、アッ・・・照れってなるよね。



テテのお毛毛って、結構出没頻度高めだから

見るとなんだか微笑ましくなっちゃうんだけど。

あ、あったねラブラブ久しぶりだね❤️みたいな。



ぐぅちゃんの毛を見ると、ウォー!ジョングギの毛ー!!!!!!!毛だー!!!!!ってなるよね。


 


私だけかな真顔







そんなこんなで、ブラックユンギにハァハァしつつ

暑くてジャケット脱いだナムさんのガチムチボディにウハッてなったり

ジンくんのアンニョンした©️にカムサハムニダしつつウインク




楽しんでたの。すごく楽しんでたの。

マスクの下ニチャニチャしながら一人楽しんでたの。


ジェーローオクローック🎵に思わずホロリ🥲ときたくらいで、すごく楽しんでたの。





でもね、ジンくんのエンディングメントで会場から




「キムソクジン!キムソクジン!」コールが起こってジンくんが涙声になったあたりから






涙腺崩壊えーん






もうさぁ、、、ジンくんの


「決まっているコンサートはこれが最後でした。」


「ツアーがまた決まったら、みなさんお越しいただけますよね?」


この言葉に、7人もこれからおかれる状況に不安とかたくさんあるんだろうだろうなぁと思ったり。。。ホロリホロリ🥲






ホビの


「今はみなさんとの信頼が必要なタイミング」




この言葉、すごく好きなんだぁえーん

待っててくださいね!とかありきたりな言葉じゃなくて、信頼という言葉を使ってくれるところがね。。。ホビ・・・メ、メリミ・・・?不安(情緒不安定)






ユンギの


「20年、30年ずっとこの場に立っていると思います。皆さんも一緒に歳を重ねていきましょう」






この言葉にはもちろん







ユンギィー!!!!!!!

メリミーー!!!!!!!




ってなるよね真顔






あんまりグテのこと書いてないんだけどね

今日見た中で感じたのが、ヒョンたちのずっしりと構えた、バンタンを守っていくぞ!みたいな

縁の下の力持ち?いや、言い方合ってるのかわかんないけど。

誰一人抜けてはいけないし成立しないんだけど

ヒョンたちがいてこそのバンタンなんだろうなぁって。今更かーいって感じだけど

そういうのをすごく感じた







あ!ナムさん・・・ナムさんはね、、、

何言ってたっけな🤔









前髪が変になったって言ってた真顔







いや、ナムさんはいつも良いこと言ってるし

いつも以上にみんなを見守る感じだったのかな?と思ってね。

エンディングメントを全て和訳してくださっている方のを読んだら、やっぱそんな感じだったニコ






あと、髪切ったら23歳になれるって←髪ネタばっか









変化は多かったけど変わらない僕たち

この言葉を胸に、2025年まで待っていようじゃないか!





あ〜!もう1回くらい見にいきたいな照れ





これから見に行かれる方、タオル必須ですぜ🫵

マスクは替えを用意!



鼻水と涙でグチャグチャだぜ🫵笑い泣き






そうそう、映画終わりに泣き腫らした目のまま

子どものおパンツのサイズ交換にユ◯◯ロに行ったらレシート忘れたことに気づいてチーン






「す、すみせん、アプリの購入履歴じゃダメですか?」



って、めっちゃ切実に頼んでみたけど

ダメだった昇天




ってな感じで、私は元気ですニコニコ飛び出すハート




可愛いテテはっとこラブ






あんにょん💜💚💜💚







*画像、お借りしました。