キャンピングジョングゥのおでましだぃ! | ある日突然グクテテ沼〜☆

ある日突然グクテテ沼〜☆

グクとテテがいれば幸せ♡
2人の間に溢れる愛にドキドキしながら生きています♡
見つけた好きな画像・動画などを日記のように妄想も含みながら自由に書いていくだけのブログで〜す。
マテル、始めました♡
Taekook Forever╰(*´︶`*)╯♡

待ってたぞ指差し





待ってたぞ!




キャンピングジョングゥ💜


相変わらず時差ネタですみませんえーん










おすましジョングゥのご出発〜車💨

なんだなんだめちゃ可愛いぞラブ






2人とも、運転してお出かけするところを見せてくれるなんて、たまらんなぁ照れ



スルスルっとしたハンドル捌き、心臓に悪い昇天






・・・ポカーンだけど😯

ぐぅちゃん、一回くらいお口に虫入ったことありそうだよね昇天



心の声ツッコミを本人がつけてくれてるのオイシイね飛び出すハート









てか、ぐぅちゃん。



思ったんだけどさ・・・











座るとこ、こっちじゃなくて?

バブ殿下とベビーシートが同じ画面にあるのが気になりすぎた笑い泣き









ささ。

開始早々、サービスエリアで買い食いジョングゥ。



食べないでおこうと思ったのですが

[嘘]




わかる。わかるよ。私それ毎日だもん←トップアーティストと一緒にするな真顔




そして、今回のVlog

何でこんなにスクショが止まらないんだ!と思ったら・・・

大好きなモグモグジョングクだったからだニコニコ

ほんっっっと、美味しそうに食べるよねラブ




お腹いっぱいでも芋けんぴポリポリ。








永久保護ー物申す








キャンプ開始してからも、お肉焼こう!

お肉焼いた油でキムチを焼くと〜!って説明してるとこが、1番声高でテンション高かった気がするよ、ジョングゥ指差し



確かに、サムギョプサル焼いた油でキムチを焼くって・・・


絶対美味しいよね酔っ払い



そうそう、この大根甘酢漬けでお肉巻いて食べてるの❣️




なんか見たことあるなぁと思ったら❣️

これだったデレデレ・・・もっとイイ瞬間なかったんかいチーン


定番の食べ方なんだろうけど、おんなじ食べ方してるって、なんかイイね💜💚








でさ、薄々感じていたんだけど・・・




キャンプしてる感!があるのって・・・

これくらいじゃない?(小声)





あとは、モグモグジョングクのモッパンVlogだよね凝視ち、違う?


いや、可愛いから大歓迎なんだよニコニコ






こんなんもしてくれてね💜




ホロリ。ホロホロリ🥺










あ、そうそう。もう一個だけ。








ジョングクさん。



あなたがポロリしていたアノ名前。










ミンギュは、あのミンギュで合っている。





ほほぅ🤔









じゃ、こちらは・・・







どちらのキム・ジョンギュさんなのでしょうか(・∀・)


一部報道によりますと←なんの🤣

誰かさんの弟さんのお名前と一致しているとかいないとかいるとか🙄



んで、誰かさんの弟さん、スタッッッフゥの一員かもしれないかもしれないかもしれないとかイヒ







ほほぅ🤔














ニオイますなぁ🕵️‍♂️🧐🤔



え、同い年のジョングゥとジョンギュゥが仲良くお話ししてる世界線・・・







お願い!!!!



見せて3秒でいいから酔っ払い





オマケでいいから、それをちょっと離れたところからニコニコ微笑んで見ているキム・テヒョンさんも5秒だけでいいから見せてお願い(増えとるやんけ滝汗)










グゥ:ねぇ、ジョンギュヤァ!お前が負けたんだからジュース入れてきてよ!


ギュ:え〜?僕さっきも行ったのに〜。あ、兄さんに頼んだら?暇してるよ、ずっとぼーっとしてる。


グゥ:いや、テヒョンィ・・・ヒョンは今大事なメディテーション(瞑想)の時間だから。今天使様きてるから。わかんない?この瞬間。

邪魔しちゃダメ。よし。僕が入れてくる。


ギュ:メディテーションって(ププッ)


グゥ:ヒョン、コーラ入れてきたよ。飲む?

あ、でもこれ飲んだらお水も飲んでね。虫歯になるから。お水、ここに置いとくね。


テ:ん〜、ありがとジョングァ😚


ギュ:ジョングァ、僕のは?


グゥ:あ〜、ごめん。忘れてた!


ギュ:兄さんのは頼まれてもないのに・・・(ブツブツ)






みたいなねキョロキョロ







・・・なんの話だっけ真顔











無駄に長くなっちゃったけど、、、





モグモグジョングクは、世界を救う物申す

それが言いたかった物申す物申す



たくさん食べて、おっきくなぁれ歩く











あ、このハーフパンツ、誰かさんっぽいよねイヒ








あんにょーん💜💚💜💚





*画像、動画はYouTubeよりお借りしました。