厚底靴、誰の? | ある日突然グクテテ沼〜☆

ある日突然グクテテ沼〜☆

グクとテテがいれば幸せ♡
2人の間に溢れる愛にドキドキしながら生きています♡
見つけた好きな画像・動画などを日記のように妄想も含みながら自由に書いていくだけのブログで〜す。
マテル、始めました♡
Taekook Forever╰(*´︶`*)╯♡

昨日のパフォーマンス✨

今朝また見ると、やはりかっこよすぎラブ



スーツで、緊張感漂いながらも

笑顔のパフォーマンス・・・


尊いじゃんか╰(*´︶`*)╯♡





で、任命式の時にテテが履いてた、この厚底靴👞



パフォーマンス後の写真✨
ぐぅちゃん履いてる?よね?ハートハート


テテが緊張して、ぐぅちゃんと交換したかキラキラ

たまにはシュッと背を高く見せてみたいテテが
ぐぅちゃんと交換したかキラキラ

でも、履いてみると歩きにくいから
つまづいた笑い泣き←そんな場面あったよね



で、これじゃ踊れない。
グカァ、やっぱ返して。←交換してとは言わない🐯


ってことなのかなぁデレデレハートハート



これも可愛かったね音符


ぴょっこり小学生'sイヒ



はぁ・・・幸せ💜💚💜💚

やだ、こんなことで幸せ感じるなんて、低燃費ウインク





テテ、本日もカッコよし📝青空似合うなぁ。



これ、グテ隣にしてくれてたら、腕組みくらい見れたんじゃないだろうか・・・笑い泣き



ううん、大丈夫。



低燃費だから笑い泣き




ちょっと濃いめのマテルを用意してあるんだけど
この素晴らしき状況で、出すべきではないかもびっくりとちょっとソワソワしてたり。


とか言って、普通にアップしたりして(´∀`*)



あんにょん💜💚💜💚


*画像、お借りしました!