マテルグテ。おめかしするの巻。 | ある日突然グクテテ沼〜☆

ある日突然グクテテ沼〜☆

グクとテテがいれば幸せ♡
2人の間に溢れる愛にドキドキしながら生きています♡
見つけた好きな画像・動画などを日記のように妄想も含みながら自由に書いていくだけのブログで〜す。
マテル、始めました♡
Taekook Forever╰(*´︶`*)╯♡

マテルグテをカミングアウトしたら

ブログはこればっかりになりそう滝汗と思ってたことが

現実になってきてますヨーニヤニヤ


 

でもね、これ見てー╰(*´︶`*)╯❤️❤️❤️







じゃんっ!!!


愛しの💖ゆかりヌナから本日届いた

マテグテおめかしセットでございますラブ

ハンドメイドですよキラキラ

素敵すぎるハートハートハート



ベレー帽とバッグ✨

オシャレすぎてさぁ、もうっラブラブラブ

ニマニマしちゃうデレデレ


バッグは、緑と紫でおそろだよ💜💚💜💚


そして、これだけじゃなく・・・








じゃんっ!!!

TATA&COOKYの帽子までお願いキラキラキラキラ




可愛くない?!

すごくない?!?!

控えめに言って最&高じゃない?!(まにこさんゴメン、無断使用笑い泣き著作権払う笑い泣き)












ヴィヒョン、ちょっとズレてる。直してあげる。



ジョングキ、可愛いじゃん。すごい似合ってる。

ゆかりヌナさすがだよ。





楽しみ方、無限大♾





ヌナの愛情たっぷりの

おめかしセットのおかげで

うちのマテグテの格が上がりましたアップアップ




ヌナがね、靴下で作れるニットの型紙&作り方も

一緒に送ってくれてね。


裁縫レベル0の私、頑張ってみた。


「ぬいしろ」のワードで、しばらくフリーズしたけど

図を頼りに、なんとか頑張ってみた。


子どもたちのサイズアウトした靴下。




これが・・・

なんということでしょう〜!









ステキなノースリーブニットに大・・変身・・・滝汗

*ヘアカット中なの。

急に2丁目感醸し出してるのは気のせいでしょうか。



布を貫通させる玉結びしかできない

裁縫音痴の私がよくやった・・・!

誰か褒めてー笑い泣き


最初に袖口も全部縫って

腕通せなくしたのもお約束ウインク


片っぽちゃんの靴下で試したから、

袖は作れない!これにて完成!


しかし、着る物でこうも変わるのかマテルグテ。

奥が深いですよ。





調子に乗って、ハギレで黒タンクトップにもチャレンジ。








あれ?縫ったら縮む感じ?

それともグゥちゃんの筋肉のせい?




脱ぐのも一苦労。


まったく。君の筋肉はデザイナー泣かせだよ。グゥちゃんウインク




目指せ✨ゆかりヌナ流れ星

本当にありがとう〜😘💖💖




あんにょーん💜💚💜💚