こんばんは


ご訪問ありがとうございます(^^)

昨日、「明日は夏休み最後の日だから、最高の1日にしたい!」と次男が言い出しました(^^)

彼のプラン

朝はポテトサラダサンドとフレンチトースト!

それから…夜はお寿司!オレが握る!

それから、カラオケにも久しぶりに行きたい🎤

買い物をしてきてもらい、ポテトサラダは作ってあげようと思ったけど、体調不良によりノックアウト!

作れず朝を迎えました。ごめんね🙇

三男がスクランブルエッグを作ったり、ウインナー焼いたりしてくれました。

母 椅子から動かず。笑

フレンチトーストもパパとググって作ってました。

母 寝てた頃。笑

さいこうじゃん。

そのあとは、月のモノでの体調がイマイチで家でのんびり過ごしたけど、夕方からカラオケにも行きました。

次男が歌う歌は今ドキな歌。
こんなの聴いていたんだなー

合間に入る、三男の童謡に癒される。笑


帰宅が遅くなり、お寿司は叶わなかったけど、
さいこうのいちにちになったそうです。