こんばんは!

発達科学コミュニケーショントレーナーの

横山美穂です。

 

 

今日は

発達凸凹キッズの

登校しぶりに悩むママ達へ

 

登校しぶりを卒業する小冊子を

プレゼントしちゃいますてへぺろ

ダウンロードはこちらから

▼▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/3958/32976/

 

 

 

 

発達凸凹キッズの登校しぶりには

ママたちの笑顔が効果があるんですよ!

 

 

冬休みの宿題が終っていない

書き初めもまだ手つかず

ゲーム三昧のお子さんにイライラしていませんか? 

 

 

 

実は、

ママのイライラした表情

ため息まじりの表情

とげとげしい声色

これ!NGです!

 

 

なぜなら、登校しぶりの子の脳内は

不安やストレスでいっぱい!

 

 

そのうえ凸凹キッズたちは

視覚的な情報をなによりも

速く脳が処理してしまうので

 

 

お母さんの落胆した表情が

余計に子ども達を

落ち込ませてしまうのですガーン

 

 

 

冬休みもあと少し

「よく頑張ってるね」

「いっしょに宿題をやろうか?」

と笑顔で接してあげましょう!照れ

 

 

登校しぶりは、子育てを見直しチャンスです!

ママの笑顔はお子さんの

不安を和らげ気持ちを安定させる効果!

ヤル気が自然とでてくるのです!

 

 

3学期の始業式に

元気に登校して欲しいなら

お母さんの笑顔が最高のサプリメントです!

 

 

 

大丈夫!!

自信が満ち足りた登校しぶりは

必ず卒業できるようになります!

\ママの質問で/

ヘルプを出せない凸凹キッズが

登校しぶりを卒業する!

小冊子のダウンロードはこちらから▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/3958/32976/

 

 

 

1月10日(月)までの期間限定で

お年玉2大特典がついています!

①小冊子ブレゼント

②通常22,000円のところ先着10名様まで無料ご招待!

この機会をお見逃しなく!