がみがみママはもう卒業!

1日10分遊ぶだけ

親子で笑顔になれる家庭学習法

♪グレーゾーンの子もできるよ♪

 

 

【なに?このカレー】

 

変なカレーですよねチュー
でもね、わざとこんな盛り付けをしたんですよ!
 
 
 
カレーの盛り方で
月の満ち欠けを覚えよう!!
  


 
お母さんが、少しアンテナをはるだけで
日常生活の中で知らず知らずに勉強できちゃいます
これなら、幼児のお子さんにもできますよ
爆  笑
 
  


次男坊は
変形して月を星にしてました
不格好な星ですが
笑い泣き
本人、満足してますよ
  


 
きのこ親勉体験お茶会 9月のご案内きのこ
 
 


部首トランプ
歴史人物トランプの2種類で遊びます
  

 

親子の笑顔が増えて
お子さんが賢くなる親勉を
お母さんが体験なさってくださいね!
 
 
9/4 (月)@八王子 残3
9/8 (金)@立川
9/20(水)@国立
9/22(金)@立川
いづれも10:30〜12:00
 
 
駅近隣のカフェにて
お一人3,240円
ペア割引5,400円
別途 お茶代はご負下さいませ
詳細はこちらから
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、テキスト