ひょひょ♡ | VIXX Healing Of The Best!!

VIXX Healing Of The Best!!

情報なんて何一つありません!
VIXXのこと、LEOくんのこと、妄想なんかも書いてしまうかも♡
日常の事なんかも書いていきたいと思ってます!

こんばんわ!
今日は久しぶりに働いてきましたー
疲れたー
うちのLEOさんまだ帰宅せず。。。
金槌で親指叩いてしまって血が止まらんらしいけど、仕事お荷物運んだり集荷したりやのに何故金槌で指を…??

そんなこんなで今日はお店で1番仲の良いK-POPに全く興味のないMさんにVIXX6人の中で誰がタイプですか?と聞いてみたところ…

{9480A30D-9882-455A-AD60-803DC8F4ED05:01}
ホンビンくーん!
そして、YouTube見てまさかのハマるー!!
ホンビンくんの画像詰め合わせた加工画像まで作ってたーw
仲間できた♡
Mさんの旦那さんに怒られそうw


{4CBCC520-50E0-43E4-9B94-922A479E73A1:01}

{5CFE6E1E-4126-47AE-937B-57D73950182E:01}

{9C74B7C1-EC5E-4AEF-93DA-B7C28B204C22:01}
ロビクさんツイッターあげてくれてたね♡
後ろ姿から素敵なんやからね!!
襟足かわい♡

{3EFA83DB-C742-4928-A5A1-D28B114136EA:01}

{03E9398C-B545-4D42-AB0D-8E46B72839B9:01}
今日のTHE SHOW上がってたからまたまたキャプる♡
しかもピアノ弾いてるとこばっかりー
指、綺麗ねー
やっぱピアノ弾ける男子って素敵だ!

子供産まれたらピアノさせよー
うちのLEOさんも楽器弾く人なので、子供にも楽器はさせたいらしく、音楽的な名前をつけたいみたいでもうすでに名前が決まっておりますw
私はレオがいいなー♡男の子でも女の子でも!
ま、意見は通らんでしょうw

(画像おかりしました)