やはり眠れぬ! | VIXX Healing Of The Best!!

VIXX Healing Of The Best!!

情報なんて何一つありません!
VIXXのこと、LEOくんのこと、妄想なんかも書いてしまうかも♡
日常の事なんかも書いていきたいと思ってます!

こんばんわ♡
やはり今夜は寝れないかも!

もーニヤニヤしちゃってさー
{0E28700D-AD8D-4956-A234-9AB3F67BE142:01}

{E3EAB158-4B04-4C61-892A-018AB046B178:01}
安定の内股と、恥ずかしすぎてフゥーフゥー言っちゃうのとか可愛すぎて萌え♡




{74B3DA38-6A30-42ED-8188-E75FC5CFAA5D:01}
今、まさにこの状態でブログ書いてますw
2階の寝室にも行かず1階のソファーでこの状態。

このNちゃんの誕生日動画。
{399D18E1-FD03-4D74-93C5-13A2B9AF0C0F:01}

{17D69E6D-8CB1-423A-AD34-6BEE772D580E:01}
家でこんな事されたらいくら可愛いこの子たちでもキレるw

LEO様がソファーの前のテーブルらしき物に足置いてるのもちょっとキレるw






{F77E22E5-713B-4A81-AA76-5914937C61BD:01}
このLEO様なんか好き♡
ニット帽に、萌え袖カーデそして心ここにあらず…wきゃわい♡
LEO様すーぐ萌え袖するから困るわぁー

{1D8541A0-567A-4F45-BCB3-E721F0FD20F9:01}

{5B2DF2F7-1CF9-4C61-8FEA-BDBDCD454A65:01}

{E7ADB79B-4BB9-4730-B4B9-21F70F013714:01}

{31696CE5-FD85-417D-A3EB-7A09478EB2CC:01}

{A2453360-4A6E-4B12-902A-97E5C5DAD91D:01}
お美しいです♡


やば!もう4時!?さすがにベッド行こうかな。。
あと1時間でうちのLEO様のアラームが鳴り響くわw
(画像一部お借りしました)