Twitter♡ | VIXX Healing Of The Best!!

VIXX Healing Of The Best!!

情報なんて何一つありません!
VIXXのこと、LEOくんのこと、妄想なんかも書いてしまうかも♡
日常の事なんかも書いていきたいと思ってます!

こんばんわーあんにょん♡

LEO様お誕生日Twitterが可愛かったー

{06880042-4CB6-424A-8D17-AEF82253B415:01}

ん??なんかこの感じ見たことあるぞ。。

{ABA4CA0C-0ABD-438D-B893-D6219976EB09:01}

これー♡
Nちゃんのお誕生日の時のーん!

ドア開けたら薄暗い部屋でケーキ片手にぬ~んって現れるLEO様♡かわい!
肩幅萌え♡


{8BD5401E-F916-4C7C-847C-AA5689E759A3:01}

スッピンお疲れ顔やけどなーw

{239F8EA3-8D36-45AC-B6FB-A35117A54D76:01}

LEO様…♡穏やかなお顔ね!
しかし可愛いなぁー
れおーてぐなー♡って抱きつかれたのかな♡
お、お、お、おとかじー!ってKENちゃんも参加したのかな♡
って妄想したらお腹いっぱいwうふふ♡

(画像お借りしました!)