星左(After)右(Before)星

凄くないですか!?
この汚れの落ち具合笑い泣きキラキラキラキラ


BAILAの付録のトートバックなのですが、使いやすくて可愛いので娘ちゃんの荷物を入れるのにヘビロテしていたのですが、ベビーカーフックに掛けていたらタイヤに擦れて汚れてしまったのですガーンアセアセ


漂白するしかないかな〜アセアセ
思っていたところで思い出したのが、、、

以前、ベビー休憩室で娘ちゃんの背中漏れにアワアワしてた際に出会った親切なママさんに教えてもらった汚れがすごい落ちると噂の『ウタマロ石鹸』!!びっくり




ベビー服の背中漏れなどの汚れに愛用していたのですがこんな頑固な汚れにも効き目が!!笑い泣きラブラブキラキラ

使い方も簡単で汚れを落としたい物を水に濡らしてから石鹸を布に擦って洗うだけウインク


今までは漂白してつけ置きしていたけど、この石鹸に出会ってからは時短にもなって助かってますニコニコピンクハート


先輩ママさんの声はやっぱり凄いなキラキラ


色んな知恵を使って時間を短縮出来たりして
育児が少しでも効率的に出来たらいいですよねおねがいキラキラ