{923030D7-4F4F-4424-93F6-E587190B85DD}


こんにちはニコニコラブラブ

生後3カ月の娘ちゃん⭐️
色んなことが出来るようになってきました!

ひとり遊びよりママ抱っこ派ラブラブ

でも、最近は少しずつおもちゃにも興味を
持ち始め歯固めボールや人形をにぎにぎ流れ星


{4009B02B-3CB1-4D24-AEB7-AE5C98D6C344}

こんな欲張りな時もあります爆笑キラキラ

朝起きたらベビーベッドを90度回転していて
サクをけりけりしていることもあって
朝からママはびっくりさせられますびっくりびっくりびっくり


寝返りっていつ頃あるものなのでしょう??

ひとつひとつの成長が嬉しいのと同時に
寂しくもあります笑い泣き

新生児の頃が恋しいーー!!!笑



そんな娘ちゃんは抱っこでスヤスヤ
お昼寝にタイムに突入しましたニコニコ⭐️

先輩ママたちの声を聞いていましたが
なかなか背中スイッチは手強いですねびっくり


うちは背中スイッチが発動しないように
抱っこでお昼寝に入ったら寝かせるときに
娘の体を胸につけたままそっとベッドへ寝かせて
隣で添い寝して安心させてあげたりしています⭐️

そろそろ大丈夫かな〜?って思って
隣から離れると気づいちゃうんですけどね笑い泣き

なかなか赤ちゃんは敏感ですよねびっくり


でも、抱っこから横に寝かせられた後に
寝顔を見るのもママの癒しの時間ラブキラキラ



さて、今日は背中スイッチをクリアできたので
娘ちゃんが起きる前にママはやる事を
やって欲張りおやつタイムしてきます照れ