{F8BC89F6-B0B3-42EF-9381-D35CD8127C13}


メリークリスマス!!サンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


もう夜になってしまいましたが
今日はクリスマスですねキラキラ

平日なので週末にお祝いした方が多いかな?

私の今年のクリスマスは
小さなサンタクロースさんが
やってきてくれましたラブラブラブクリスマスベル

昨日今日はなぜが目がギラギラしている
娘ちゃんです...

クリスマスだってことを
何となく感じているのかな?星

これからたくさんのイベントごとを
一緒に過ごしていくと思うと1つ1つが
今までと感じ方が違うんだな〜って
幸せも2倍になりますね照れキラキラキラキラ


日々、親バカが悪化..びっくり
携帯の容量が写真でいっぱいになりそうです。笑







それでは良いクリスマスを、、、クリスマスツリー