今日は、2ndシングル発売記念
ワンマンライブに遊びに来てくれて
ありがとうございましたお願いラブラブ

朝は雨が降っていて少し心配でしたが
開場する時には太陽も出てきて
みんな晴れ男&女なのかなって
思っちゃいましたびっくりびっくり
(ユルリラポには雨女がいる説←笑)


そして、今回はユルリラポの曲
以外にカバー曲として4曲を
新しく披露したよーっニコニコキラキラ


〈セトリ〉
SE
・夢ふわ天国
・ベイビィ・ポータブル・ロック
MC
・午前2時のロンリーガール
・願い星
MC
・POP STAR(平井堅)
MC
・GPP(PASSPO☆)
・ハニーB(predia)
・イチゴ気分(palet)
MC
・Aitai Aitai
・シャバダバ恋の途中
・未来ボート
・星屑のパレード
EN
・Best Friend
・きっと夢は叶うから

{77E196EF-8AC7-4711-9929-B4122724CF5C}

{F537259E-5194-4F81-AA4D-C903B1533BB4}
ここの間奏の時全力でみんな弾けていた笑い泣きキラキラ

{43BBD644-AB92-44E5-B19B-925F04F9565D}


カバー曲はいつものユルリラポと
一味違ってすっごくアップテンポで
練習の時から息が上がるくらい笑い泣きキラキラ


初めて聴く方もノリノリに
振りマネしてくれたり
すっごく楽しかったなぁおねがいピンクハート


そしてライブの後半には
まりにゃんの生誕で会場が
ピンクのサイリウムに溢れ
とっても綺麗でした(*^^*)

まりにゃん改めてお誕生日おめでとうラブラブ

{19B7AEA2-D65D-4020-B7F5-C50EB26E320C}


毎回思うのですがステージから見る
一面に広がる光がとっても綺麗ですお願いキラキラ


ミントグリーンのサイリウム
ピンクのサイリウム

そして担当カラーのサイリウム(空色)
を振ってくれてありがとうございましたラブ




お知らせでは次回のユルリラポの定期公演が
プラチナムプロダクションB1にて
行われることになりましたーっ!キラキラ

5月15日(日)
5月28日(日)


そして、ワンマンライブも
6月26日(日)に決定しましたーっお願いお願い

詳しい情報はユルリラポのオフィシャル
Twitterやブログにアップされるので
チェックしてねっ(*^^*)









最後に、、、

今日のライブに来てくれた方には
お伝えさせて頂いたのですが
改めてこの場をお借りして
私から皆さまへご報告があります。




私、矢野目美有は6月26日に行われる
ワンマンLIVEをもって
ユルリラポを卒業致します。


ユルリラポを結成してから1年が経ち
私自身も25歳をむかえ改めて将来について
深く考えるようになりました。

この1年、毎日ユルリラポの事を考え
過ごしてきました。
その中で、悩む事や辛い事もありました。
でも、それ以上に楽しいこと嬉しいこともあり、一緒に喜べる仲間や応援してくれる皆さんとも
出会うことが出来ました。 

私はみんなの笑顔が大好きです。
一緒に過ごした時間、言葉のひとつひとつが
私の力であり、かけがえのない大切なものです。


今後は、自分を見つめ直し将来について
一度ゆっくり考え、ユルリラポで得た事を
活かし個人としての活動に専念して
頑張っていきたいと思います。


急なご報告となってしまい皆さんを
驚かせてしまい申し訳ありません。

最後の日まで笑顔で努めていきたいと
思ってますので、よろしくお願いします。





この場では伝えきれない時間を
みんなと過ごしてきて 
感謝しきれないほどの支え愛情を
みんなから頂きました。


6月26日でユルリラポとして
ステージに立つのは最後になります。

今まで出逢ってくれたみんな
ひとりひとりに感謝の気持ちを
直接伝えたいです!!






今回一緒にメンバーの新海令奈も
卒業することになりました。

私たち二人は卒業となりますが
今後もユルリラポは活動していきますので
皆さまユルリラポの応援を
よろしくお願いいたします!





矢野目美有