{C9F40535-7FF9-4493-B718-3703D99B4569:01}


こんにちは♡

週末はFC限定イベントと
新海プロデュース公演
ありがとうございました!


FCイベントでは
『Aitai Aitai』のMV視聴会をしましたが
どうだったかな??お願いキラキラ

前回に続き4分の1のスピードで撮影した
不思議な映像になってます♪♪





そしてプロデュース公演では

新SEルンルン新衣装エプロンハイヒール
お披露目から始まり

{AB53AAF5-7509-48DF-9391-1783DD0F4C33:01}

クリスマスデート服♡ファッションショー
もしたんだよねラブハート


普段はホワイトブラックネイビー系が
多い矢野目ですがデートという事で
ピンクでふんわりイメージにしてみました!

{EA12B75F-4F19-4FB9-8CBC-91545C8318F5:01}

いつもより大人っぽくしたくて
髪の毛も巻き下ろしのサイドで
流してみたよ≧(´▽`)≦
{9A299E3A-F6C2-4527-A60C-AE2D12C5857C:01}

どうだったかな??キョロキョロキョロキョロ



最後にはれなちょふ&さっちゃんの
DORiveも復活して一緒に踊ったり
れなちょふ生誕もしたり♡

{3409B70F-3268-414F-884F-7263B7668F9A:01}



自分たちが1番楽しんでたって言うくらい
楽しいライブだったなニコニコラブラブ



だがしかし、、、
自分のプロデュース回がまだ悩んでいて
心配でやまないであるえーん

もしなにかアイディアあったら
参考にさせてくださいっ!✨





そして!最後に今年ラストの
イベントのお知らせ!



12月23日(水・祝)
ユルリラポ クリスマススペシャル公演
クリスマスツリークリスマスベル

整理券配布13時~13時15分
入場13時15分~13時30分
開演13時30分~


クリスマスソングもあるかも??
いまみんなで相談して決めたりしてるので
当日までのお楽しみにラブキラキラ



みんなと一緒にクリスマスを
過ごせるのを楽しみにしてるねо(ж>▽<)y ☆


2015年のユルリラポ&矢野目
納めに会いに来てねウインクラブラブ





see u...




miyu♩(pq*´꒳`*)♡*。