{57C72227-49DB-41A7-A63E-CE28544A62FE:01}


久しぶりのブログさんです!

最近はもっぱらリアルタイムでのTwitter
ばかりになってしまいましたね( ᕯˊ•̥▵•)✨




書きたいことはたくさんあるんだけど
文書とかつくるのものすごく苦手で
思ったことうまく書けなかったりする😭✨


言葉ってすごいなって思う!
言葉の選び方や伝え方で良くも悪くも
受け取り方が変わってきちゃうんだもん。


私はみんなに何を伝えられてるかな??





今週末の7月18日(土)はユルリラポの
2ndワンマンライブがあります!!!


こんな短期間で2回目のワンマンが
迎えられること感謝してます😢💓


わたし個人としてもユルリラポとしても
想いの詰まったライブです♡ᵕ̈*⑅


整理券の受付は終了してしまいましたが
当日でも入場は可能なので是非とも
たくさんの人に見てもらいたいです(๑′ᴗ‵๑)


それに!18日は
新曲披露もあるのです (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)


昨日から振り入れしてたのですが
曲はすごく夏らしくて振り付けも
みんなで楽しめる一曲に仕上がってるの♪


会場に遊びに来てくれたみなさん
全員に楽しんでもらえるような
ライブにするためリハしているので
楽しみにしてて下さいね🙋🏼💓


もうわくわくして待ち遠しいよー
みんなが大好きだーーいっ♡
想いが届きますようにっ( •ॢ◡-ॢ)-♡










それと最後に、、₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

明日7/16(木)23:30~
EXアイドルQUEENの1回目の
マシェバラ生放送があるので
みんな参加してほしいな˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛←

一緒にバトルしちゃいましょう💟

詳しくは➡︎http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=queen2012





see u...


miyu♩(pq*´꒳`*)♡*。



❤︎7月25日(土)❤︎
PLATINUM SONIC
恵比寿 ザ・ガーデンホール
http://ameblo.jp/yururirapo/entry-12004063299.html


⬇︎ユルリラポ オフィシャルサイト
http://yururirapo.futureartist.net

⬇︎ユルリラポ ファンクラブ
https://yururirapo.futureartist.net/fanclub

⬇︎ユルリラポ Official Blog
http://ameblo.jp/yururirapo/

⬇︎ユルリラポ Twitter(@yururirapo)
https://mobile.twitter.com/yururirapo