{FA2C412B-07CB-4A45-92FB-D7DA65D69FF7:01}



今日はジョブチューン収録でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

実は前回もアシスタントとして出ていたのですが
ブログ告知が間に合わずごめんなさい( ᕯˊ•̥▵•)

アシスタントなのでほぼ映っていないかもですが
すごく勉強になるし、スーパーに行くと食材をじっとみてしまいます!!笑

前回の放送の影響で
スイートポテト作ってみたり(^O^)

{AC6237E0-3E67-434D-BB9B-6A461D0573EA:01}



次の放送日は是非とも見てみて下さいねっ♡







そして明日11月11日24:00~は、
EXスーパーアイドルQUEENが放送されます❤️

今回は放送100回記念ということで
めでたい時に出演できて嬉しいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

矢野目も出演してからトータル1年経ちました!


あっというまですね♩(pq*´꒳`*)♡*。
これもみんなが応援してくれてるおかげなので
これからも頑張りたいと思いますっ!





いつもコメントやイイネをしてくれて
ありがとう❤️

気になることや質問コーナーとか
久々にしちゃおうかな??(^O^)




see u...


miyu