photo:02




こんばんわ💓

前の記事から続き韓国最終日のお話₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛笑




3日目はフライトが遅めだったのでホテル近くの明洞の街でお土産買ったり、行きたかった明洞餃子のお店に行ったよ!!



ここがオススメの明洞餃子💓
メニューも餃子と麺二種のみ!

photo:03



明洞で二箇所?あって混んでる時は
すごい行列なの>_<

美有が行った日は雨だったので
そこまで混んでなかったよ🎵




この日の私服はカンナムで買った
タートルネックを合わせてみたよ💓


photo:01



友達にはマイケルジャクソンみたいって言われたよ。笑


最後に余った時間でネイルしてもらったんだけど、ここの店員さんがすごい可愛かったの💓
ショートの強めのパーマヘアーで
笑った笑顔がすごい天使みたいだった♡ᵕ̈*⑅


photo:04





韓国は定期的に行きたいなって
思うくらい好きなところなんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

夜もみんな遅くて眠らない街だから
夜景もすごくきれいですよ💓


photo:05




また近いうちに行きたいなぁ(*^o^*)



みんなは行ってみたい国はありますか??





see u...


miyu






iPhoneからの投稿