photo:01



眠そうな矢野目さん。

週末は地元の親友ちゃんと
韓国に行ってきました~

約1年ぶりだったよー

飛行機で2時間で行けちゃうから
本当に素晴らしいっっ!笑


出発まで時間があったから
初めて空港の展望台?に行ってみたの!

photo:02



風が気持ちよかった~

photo:03



髪の毛もぐちゃぐちゃになるくらいの
風と日差しで目も開いてない、、、笑



韓国到着1日目は東大門に
行ってきましたー!

ばっちり買い物メインの旅です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ふふふ


photo:04




韓国くると毎回きてるんだけど問屋さんとかがあってすごく安いんだよ♡


知り合いに安くて可愛い問屋さんを
聞いて東大門をめぐってきたの


海外で初めての電車も乗れたよ!笑
1人じゃ方向音痴だから絶対に乗れないけど友達と一緒だったからドキドキしつつも無事乗れました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


初日のご飯は屋台で韓国風焼き鳥?を
食べたりしたよん♡ᵕ̈*⑅

photo:05




初日からすごく動き回ってホテルついたら熟睡した矢野目さんでした。笑





次に続く🎵



see u...


miyu



iPhoneからの投稿