ちゃきーん\(^o^)/

ちょっぴり休憩中の矢野目さんです♩♩


今年も元気いっぱいな私を
どうぞよろしくお願いします♩



この間、SORA広尾店の方々と一緒に
Spring hairの撮影をしてきました(#^.^#)



photo:01





ニュアンスパーマとアレンジスタイル♩

編み込みが好きだから、見ながら少しでも覚えようと思ったんだけど...

やっぱり難しかったーヽ(;▽;)ノ



ちょこっとずつちょこっとずつ
技を盗んでいきたいと思いますた♡



髪色も少し明るく柔らかい感じに
なったしセットしやすくなったよ♩





ピンク色のベリーショートに
憧れてるんだ~♡


漫画、ご近所物語を見て頂ければ
これかーって思うはず(#^.^#)



そんなこと考えてたら
読み返したくなっちゃった\(^o^)/



みんなはオススメの漫画とか本とか
ありますかー??(#^.^#)







see u...♡


miyu








iPhoneからの投稿