ちゃきーん♩

photo:01



ついに2013年も今日で終わり(´・_・`)!

今年は今までで一番早かった年かな??


ってことで、今年を振り返って
写真たちを一挙公開!



photo:03



オートサロンでイベント♩


photo:02



ヤンチャンバスツアー♩

雪でバスが動かなかったりの
ハプニングがあったり☻!


photo:04



ヤンチャン映画の
発売イベントしたり♩


photo:05



栃木で映画の撮影したり♩


photo:06



EXスーパーアイドルQUEENが
始まったり♩


photo:07



みんなにお誕生日お祝い
してもらったり♩



photo:08



ガールズぺディアさんで
10ページ以上載せていただいたり♩


photo:09



好きなイメージで作品撮りしたり♩


photo:10



劇団チキンハートのみんなと
お笑いライブしたり♩


photo:11



納涼船でのイベントしたり♩♩



photo:12



今年濃かったのはやっぱり
EXスーパーアイドルQUEEN♪

約1年くらい出させて頂いて
共演者さんスタッフさん
たくさんお世話になった番組です!


photo:13



ゲームショーで新しく発売になる
ゲームの担当をしたり♩




photo:14



ボーリングしたりクリスマス
パーティーしたりたくさんの
イベントしたね(*^^*)


この1年本当に濃くて深い年でした!

みんなに支えられて成長できたのかなって思います♩


本当に本当にありがとう♥️

来年も変わらず応援してくれたら
嬉しいです♩

みゆもみんなのことを想ってます♩





写真たくさん貼りすぎて
容量がいっぱいになっちゃった(;_;)


ということで、みなさん!!!


よいお年を(^O^)♥️

来年もよろしくお願いします♩




さーっ!いまから鍋するぞーっっっ(^O^)笑




see u...♥️


miyu









iPhoneからの投稿