ちゃきーん*\(^o^)/*


photo:01




お久しぶりでございます☻!

最近の矢野目さんはなんだか
行動をしたり引きこもって
DVDみたりと極端な生活を
送ってます*\(^o^)/*


みんなはどうお過ごしかな??

実は知ってるかもですが。笑

今月のはじめに高校の同級生と
韓国に旅行に行ってきました♬


photo:02




大好きな韓国海苔をむしゃむしゃ
食べたりキムチほおばって
にんにく臭くなったり...笑


すごく行列になってた
明洞餃子のお店に行ったり♬

photo:03



photo:04




って食べてばっかりな旅でした..笑

久々に友達とゆっくり旅行に行けて
ハッピーだったよん♥️



そういえば今日は雪が降るかも
しれない予定らしいね!!


もうすぐクリスマスだし
ホワイトクリスマスになるかな??*


それに!23日には今年最後として
クリスマスイベントが
開催されるのです*\(^o^)/*


みんなでハッピーで
楽しい1日にしようね♬


予約も開始したのでHPをチェック
して詳細をみて下さいね⊂((・x・))⊃




【クリスマスイベント】

12月23日(月)

http://ar-photo.net/schedule/lupinus1027


会いにきてくれたみんなには
みゆからのクリスマスプレゼントが
ある...かも?かも??*\(^o^)/*笑


みんな待ってるよーっ♬




【DVD】

1st DVD★MIYU COLOR
発売中(*^o^*)♪



iPhoneからの投稿