ちゃきーん(^O^)!


photo:01





皆様、ブログを少しの間お休みして
しまいご心配おかけしました(´・_・`)



ここ最近ちょっぴり体調を
崩しぎみだったのですが
すっかり元気になりダイエットも
順調に進んでいます...よ(^O^)!笑




大好きな炭水化物も夕方までと
決めたので頑張るっ!!



最近は大好きなお友達の
お誕生日だったりで
みんなでお祝いしたり(*^_^*)



それに個人的には新たな挑戦に
むけて勉強を始めました☻!



これからの矢野目も変わらずに
見守ってくれたら嬉しいです♬



ブログもちょこちょこ再開して
いくのでよろしくお願いします(^O^)





photo:02




れおちゃんもね♥️



see u...



miyu



iPhoneからの投稿