ちゃきーん☻!!


photo:01





この間初めての体験をしました...





それは、、







格闘技観戦!!!





photo:02






photo:03






パンクラス@ディファ有明
に行ってきました(*^^*)



photo:04





心臓がいつもの何倍も早く動いてたよw



格闘家の皆さんのパワーに
圧倒されまくりの時間でした!


みんなは格闘技好きですか??






よく年末とかに戦いがあるよね♬
テレビでは見てたけど初めて生で
見て迫力がすごかったです(*_*)!






photo:05




みゆもグローブつけさせていただきました!

グローブも大きかったです...!






真剣に戦ってる姿を見て
私も頑張ろうって改めて
実感しました(*^^*)





photo:06









今日も一日笑顔で☻♬


それではこのへんで。。



see u...♥️


miyu