ちゃきーん☻!!

photo:01




ししししし~♬
矢野目ぷち変化しました!


髪色がピンクになったよ(o^^o)

今回は美容室のSORA広尾店の
楠本さんが担当してくれました♬


ちなみにこの人です↓笑

photo:02



愉快愉快♬


撮影はいつもと違ってメイクも濃いめ!

photo:03




メイクを担当してくれたのは
ヤマザキさん☻!

photo:04





撮影中はこんな感じ♬


photo:05





最後にみんなでパシャ♬

photo:06



ヘア ☻楠本さん
メイク☻ヤマザキさん
カメラ☻奥村さん

photo:07



愉快な撮影楽しかったです(o^^o)笑


photo:08



笑すぎて腹筋痛かったよー!!


ありがとうございました♬



撮影写真はまたUPするね~(o^^o)




ではっ!


see u...♥️


miyu