ちゃきーん(o^^o)!

photo:01



ほっぺたアンパンマンみたい。。。
痩せる痩せる言っても行動してない
矢野目ですがついにジムに通うことに
しましたぜよっ(o^^o)!!


むきむきのすりむぼでぃ
頑張ります☻!





そして昨日はハロウィン
してきました♥️

photo:02



髪型は金髪ボブ!!!

そして久々にガッツリメイクして
パッチリおめめにしてみました♬

たくさん写真撮ったので
後ほどアップしたいと思います(o^^o)





そして!今日はルピナスイベント
開催してます(o^^o)


5部のボーリングと6部のカラオケ
まだ空きがあるので当日予約が
可能になりました(o^^o)!!

もし、予定空いちゃって暇だぁ!とか
行ってみようかなって迷ってた方が
いたらぜひ遊びに来てね♬


当日予約の受付は↓

担当の浅川さんまで
08069796244


場所は新宿になりましたぁぁー☻


一緒に楽しみましょ~っ(o^^o)




see u...

miyu





iPhoneからの投稿