ちゃきーん☻!

photo:01




週末に大好きなお友達と
江ノ島の花火大会に行ってきました♬

photo:02




夏はもう終わっちゃったけど
花火を間近で見れて感動でした♥️


photo:03



画面から溢れるほど
おっきーの!!!

photo:04



これなんだと思う??

みゆはカエルだと思うんだけど
キティちゃんていってる友達が
いたよ(。-_-。)笑


ご飯はビュッフェだったので
お腹がいつもの3倍膨れましたw


photo:05




帰りには温泉入って都内戻ってきたよ♬

女子旅第二弾♥️
とても楽しかったっ!

第三弾も計画せねばっ(o^^o)


photo:06



大好き♥️♥️







みんな今週末の予定は
決まってますか??


最後に告知です(o^^o)

27日の日曜にイベントがあります!

1~4部が衣装自由の個撮で
5~6部がカラオケとボーリング

に、なります!

久々にみんなに会える機会なので
遊びに来てくれたら嬉しいです♬


イベントに関する質問や要望が
ありましたらコメントして下さい♬



詳細は近日中にルピナスのHPにUP
されるのでチェックしてみてね♬





see u...♡



miyu



「EXスーパーアイドルQUEEN」

毎日の推し事♡
投票お願いします☻!

【番組公式サイト】 
http://www.mache.tv/queen2012/



iPhoneからの投稿