ちゃきーん☻!

photo:01




今日はもう冬の気温だね♬
ニットおろしたよー(o^^o)


これから冷え込むみたいだから
あったかい格好しなくちゃね!








この1週間を振り返ってみたら
ちょうどチキンハートの舞台を
観劇しに行ってました☻!

前作よりさらにパワーUPした
内容になっていてとても濃かったです!


さすがチキンハートだなって
笑あり涙ありでお腹痛かった(O_O)!




photo:02



日下さん、はるちゃん、のぶさん

photo:03



りりさん


みんなと写真撮れなかったけど
たくさん目と頭の中に残ってる♬


私もこのまま止まってないで
進まなくちゃって思わされました!


この気持ちを忘れずに
これからも美有らしく
頑張りたいと思います。

みなさんこれからも
よろしくお願いします☻!




see u...♡



miyu



「EXスーパーアイドルQUEEN」

毎日の推し事♡
投票お願いします☻!

【番組公式サイト】 
http://www.mache.tv/queen2012/


iPhoneからの投稿