ちゃきーん(^O^)


photo:01




今日は撮影会ありがとう
ございました♬

今日ものんびりまったりな
時間を共有したのです(^O^)笑

それに初めて!は虫類で
トカゲの一種??の
ディアブロブロンコちゃんに
会いました!!

明るすぎるみたいで
目つむっちゃってる(´・_・`)


まだ名前がなかったので
みゆが命名させていただき
キラリちゃん♬になりました(*^^*)

photo:06



ヤンチャンで一緒だった
きーちゃんも飼ってるって
言ってたような...(*^^*)

みゆはビビりさんでなかなか
さわることが出来なかった(´・_・`)涙


昔、初めてれおんが家に来た時も
さわれなかったんだけどね...涙













そういえば最近は増上寺で開催されてる
TOKYO PHOTO2013に
行ってきたよ(^O^)



photo:02





photo:03





大好きな空の写真も♡

photo:04





この蛇の写真がとても印象的で
素敵でした(*^^*)


photo:05






明日、月曜日まで開催されてるので
興味のある方は是非行ってみてね♬






さてさて明日美容室なので
雑誌見て髪色考えよっと♡




see you...♡


miyu





【グラビアサイト掲載】

GirlZ HIGH

★掲載ページ★

【DVD】

1st DVD★MIYU COLOR
発売中(*^o^*)♪
iPhoneからの投稿