ちゃきーん(^O^)!


昨日はマシェバラに遊びにきてくれて
ありがとうございました(^○^)

あとは結果を待つのみっ....







photo:01




はいっ!わたくし矢野目ですが
9/19~東京ゲームショーに
参加してます(^O^)!


スクウェア・エニックスの
wolfensteinというNEWゲームの
体験コーナーにいるよん(^O^)


銃とか使って戦うゲーム♪


土日は参加しない予定だったのですが、急遽明日は参加することになりました(*^^*)



当日はゲームの案内してるので
ぜひ遊びにきてね(^O^)


15~20分の体験ができるよん🎵






photo:02



ファイナルファンタジーの
ブースにはコスプレしてる
女の子がいるので必見!!

みゆはこんな感じでTシャツです。。笑



photo:03





休憩は他のブースに遊びに行ったり🎵

photo:04




photo:05



↑暗いっっっっ!笑


初音ミクちゃま可愛い❤

コスプレイヤーさんも
たくさんいてはすはすしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



見てたらみゆもコスプレしたく
なってきちゃったよーーっ🎵





明日は9:00~17:00までいるので
みんなブースに遊びに来てねーっ❤





miyu






iPhoneからの投稿