ちゃきーん( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





日曜日はルピナスでの
BBQイベントでした( ´ ▽ ` )ノ




最初間違った場所に向かって
一時はどうなるかとおもったけど
無事みんなのもとに行けてセーフ!


photo:02





夏最後のイベントに
みんなとの思い出をつくれて
すごく楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ


矢野目はというと....


食べる

もくもくと食べる

休むと思いきや

また食べる

の繰り返しで誰よりも
食べていた気がします(°_°)!


それに、嫌いだったトマトも
なんとか克服できたような...


ねっ!?

見てた人にはわかるはず(^O^)笑



photo:03




大好きな焼きそばも
焼いてくれてありがとうっ🎶



みゆも途中で交代して
お肉とか魚介焼いたよ🎶


photo:04




ぶれちゃったけど...


ゲーム対決もしたり
終始笑あふれる一日でした( ´ ▽ ` )ノ



九月もイベントできるといいな❤



こんなイベントしたいよーって
リクエストがありましたら
コメントしてくださいねっ(・ω・)ノ






miyu



【グラビアサイト掲載】

GirlZ HIGH
★掲載ページ★

4K-STAR
★掲載ページ★



【DVD】

1st DVD★MIYU COLOR
発売中(*^o^*)♪



iPhoneからの投稿