ちゃきーん(^O^)!


photo:02



またラーメン食べちゃった(´・_・`)

土日月火って毎日一食は
ラーメン食べてるかも(°_°)笑

日曜日のお昼なんか焼きそば二つの
ラーメンだったよ(°_°)


へへへ\(//∇//)\


photo:01



そんな矢野目は昨日ですね、
イメチェンしてきました(^O^)!





1年ぶりに....

ちょっぴり印象が
変わった気がします(^O^)


友達には、


印象が柔らかくなった🎶

いまの感じがいいっ🎶

え、変わったの?分からないw

という意見が*\(^o^)/*笑





さて、そんな矢野目は
いったいどうなったのか!




今週末にルピナス撮影会が
あります(*^o^*)!笑


その目で確認しにきてくださいっ❤


会わない間にちょっとずつ
変化しつつあるのです⊂((・x・))⊃


にへへへへ♬



詳細は⇩⇩



【ルピナス撮影会】

8月11日(日)
場所:浅草

全9部制
1~8部デート個撮 

各11,000円 9部のみ25,000円
※ランチの部 無し

1部9:00~10:00
2部10:10~11:10
3部11:30~12:30
4部13:00~14:00
5部14:10~15:10
6部15:30~16:30
7部16:40~17:40
8部18:00~19:00
9部19:30~22:00


★予約フォーム★


システムのの都合で
告知が遅れてしまって
ごめんなさい(´・_・`)




待ってるぞっ(・ω・)ノ❤




miyu




iPhoneからの投稿