お疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01





GWが終わってまた今日からお仕事が
始まった方も多いと思います♫


昨日と変わって風が強かったりで
体調も崩しやすくなってるので
みんなも気をつけてね。・°°・(>_<)・°°・。






最近、天気が良かったので
公園に遊びに行って来たよ\(^o^)/





photo:02





おっきなシャボン玉つくったり♡


あったかかったので、
おにゅーのワンピでお出かけ^ ^




マーキュリーデュオのワンピース♡





最近、散歩ばっかりしてるから
ちょっぴり日焼けしちゃったかも。。


焼けやすい季節になってきたから
気をつけなくちゃだねっ!!



外で日に当たって光合成してるからか
気分もハッピーだったりするのです♫



太陽の力ってすごいなぁ!!




今日もゆっくり休んで、
明日もお仕事頑張ろうねっ♫



miyu




★4K-STARホームページへじゃーんぷ\(^o^)/★


【雑誌】

GIRLS-PEDIA(ガールズペディア)
4月20日発売
グラビア掲載中♫

【グラビアサイト】

GirlZ HIGH

★掲載ページ★


【DVD】

1st DVD★MIYU COLOR
発売中(*^o^*)♪


iPhoneからの投稿