こんにちは(=^x^=)

photo:01




昨日の夜から地元の子がお引越ししたので、仲良し友達と遊びに行ってきました(o^^o)



ついたらもう準備してあって
本当素敵女子すぎて結婚して
下さいってみんなで争奪戦でした♡笑



photo:02





久々に会ったからガールズトークが
止まらないっ!!




それにやっぱり大好きな友達に
会えただけで幸せすぎたよ~♫




その後はみんなでリッチマンプアウーマンの録画してたのみてキュンキュンしてたの(=^x^=)



気づいたら寝てて、

朝起きたらご飯作ってくれて
何から何までお世話になっちゃいました♡



photo:03





これから栃木に帰るんだけど、
お正月以来だから楽しみ♫






待っててね♡れおたん♡

photo:04




ぶさかわすぎて愛くるしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



photo:05




わたしのダーリン♡♡♡♡♡






みんなは終末何してすごすのかな??♫



今日は夕方から暴風雨らしいので、
気をつけて下さいねっ!



miyu

【フォトジョ撮影会】

4月10日(水)ユニゾン撮影会

★予約ページはこちら★

【雑誌】

Girlspedia(ガールズペディア)
4月20日発売

【グラビアサイト掲載】

GirlZ HIGH

★掲載ページ★


【EXスーパーアイドルQUEEN】

4月9日(火)24:00~25:00放送
スカパー275・282ch 

スカパーに加入していなくて見れない
という方の為にマシェリHP内
「EXスーパーアイドルQUEEN」
のサイトから3月12日スカパーOAと
同日同時刻に視聴できます。

視聴方法はマシェリ無料会員登録を
するだけで無料で見れます。

詳しくは「EXスーパーアイドルQUEEN」のサイトをご覧下さい。

http://www.mache.tv/queen2012/


【マシェリネット生放送日】
4月12日(金)
■放送時間:22:00~23:30
□衣装:私服


4月20日(土)
■放送時間:24:30~26:00
■衣   装:水着

EXスーパーアイドルQUEENの
ネット生放送は、
通常のチャットとは異なり、
90分間の番組参加券として、
マシェリチケット(1000円)を
購入して頂くと、8名の誰とでも
90分間話し放題です。
詳しくはマシェリHP内
「EXスーパーアイドルQUEEN」
サイトでご確認下さい。

サイトURL http://www.mache.tv/queen2012/

ネット生放送の内容は、
通常のチャットではなく、
対決コーナーを3つしてもらい、
このポイントも加算されます。
(クイズ・ジェスチャークイズ等、
ファンの方に答えて頂きます)

番組内バトルポイント+マシェリ生放送バトルポイント+マシェリ生放送来場者数+マシェリ生放送プレゼントポイント・エンターテイメントポイントの合計で優勝者が決まります。


【DVD】

1st DVD★MIYU COLOR
発売中(*^o^*)♪


iPhoneからの投稿