こんばんは(=^x^=)


photo:01





今日、2月27日は...




☆矢野目 美有☆
22歳のお誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなお祝いのメッセージ
ありがとうございます♡




一つ年をとった矢野目氏は
さらに元気度パワーアップして
いきたいと思うのでみなさん
これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ





そして誕生日の今日は
フォトジョさんで撮影会でした♫





本日コスプレDAYと言う事で(?)

⇧勝手に決めた...♡笑


ロリータ
セーラー服
チアガール
OL

の衣装をきてみました(=^x^=)☆


どうだったかな??








プレゼントもありがとうございました…>_<…♡



photo:02




4部ほんとうにあっとゆうまの時間でした☆

楽しい誕生日を過ごすことをできたのも
みんながいてくれたおかげです♫

ありがとう(=^x^=)




一週間前くらいの告知に
なっちゃったのにも関わらず
遊びにきてくれたみなさん

本当にありがとうございました(*^o^*)



ゆっくり休んで明日も
お仕事頑張って下さいね♫




love...♡


photo:03




chu~~(^з^)-♡



miyu



【フォトジョ撮影会】

2月27日(水)ユニゾン撮影会
♡miyu's Birth Day♡

(予約ページへジャンプ♫)


2月28日(木)セッション
19:00~の出演になります♫


【DVD】

1st DVD★MIYU COLOR
2012/10/31発売♪


☆代々木グラビアアイドル学園☆

★番組ページはこちら★

iPhoneからの投稿