こんにちわ(=^x^=)♫


photo:01





今日も昨日と一緒で
フレッシュフォトセッションに
出演中の矢野目です♫




昨日は平日と同じくらいの人数
だったけど、今日はちょっぴり
賑わってるよん( ´ ▽ ` )ノ




そしてちなみにですが...
今日の出番は12番なので、
最後までの予定です♪( ´▽`)






みんなは連休最終日、
何してるのかな~??♫









⇩コメントお返事⇩



☆コッシー さん☆

昨日はありがとう(=^x^=)♫
可愛いくまちゃんまでっ☆

不思議の国のアリスが大好きなの♫

帰りはまさかだったから、
ビックリだったねっ!笑



☆長谷川里奈 さん☆

コメントありがとう
ございました^_-☆

またいつでも遊びに
きてくださいねっ♫


☆HARUさん☆

はじめましてです(=^x^=)

カルボナーラ美味しいっ( ´ ▽ ` )ノ
次、一から挑戦してみようと
思ってたとこなの♫



☆たぬ吉 さん☆

17日の1部?OKだよん!
待ってるねっ♫
楽しみーっ(=^x^=)

メロンパン大好きだから嬉しいなっ!
ありがとうございます♫



☆ながれ さん☆

みゆも遠出するの大好きだよっ♫

それに、時間があったらプラ~って
どこかに行きたくなっちゃう(=^x^=)!



☆くいすけ さん☆

まさかオートサロンで会うとは
思ってなかったのでビックリっ!

また会えるといいなっ( ´ ▽ ` )ノ♫


☆眠兎 さん☆

眠兎っちだ~っ!
ブログに久々ので登場で嬉しいな♫

17日は撮影会だよん( ´ ▽ ` )ノ
撮影担当外ならおしゃべり担当で
遊びにきてちょ(=^x^=)笑


あけましての挨拶ができたので
良かった~( ´ ▽ ` )ノ
 


☆三重県リンガーさん☆

今年はいって全然見てない気が...笑
チャットでお話できるの楽しみにしてるねっ♫

TSUTAYAのキス部レンタル!
みゆもチェックしに行ってみよ~っと(=^x^=)

パッケージが違うので、
どっちもチェックしてみてちょ( ´ ▽ ` )ノ


☆横浜ブルーさん☆

コメントありがとうございました^ ^
これからもよろしくなのです♫



☆フッキー さん☆

雪景色、綺麗ですよねっ( ´ ▽ ` )ノ

ボード行ったときに上から見る
雪山とかもすごく好きなんです(=^x^=)


☆あっきぃ さん☆

誤字はみゆの担当だけど、
あっきぃさんにもうつったのかな?笑

17日は夕方の部がまだ空いてるみたい♫

ペペロンチーノは後にくる
ピリってのが好き♫

お仕事ふぁいとっ(=^x^=)
でも、体は休めてねっ!!



☆ひさくん☆

一眼レフ買ったんだねっ♫
羨ましいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

新しいカメラで撮りに来てちょ~(=^x^=)

17日はバレンタイン大作戦...の予定♡



☆ミスター・JRさん☆

今日は究極だったけど、
ありがとう~(=^x^=)♫

会えないと思ってたから
びっくりだったねっ\(^o^)/

天の川みたことあるの!?
見てみたいなぁ♫




☆捧 智秀 さん☆

風邪、大丈夫かな?…>_<…
今日は久々にぽかぽか陽気でしたね♫





【ルピナス撮影会】

2月17日(日)

バレンタイン週間ってことは
何かが起こるかも...♡?

⇩⇩
★予約はこちら★


【マシェリネット生放送日】
・2月15日(金)
■放送時間:22:00~23:30 
□衣装:私服

・2月23日(土)
■放送時間:23:00~24:30 
■衣   装:水着

EXスーパーアイドルQUEENの
ネット生放送は通常のチャットとは
異なり90分間の番組参加券として、
マシェリチケット(1000円)を購入
して頂くと、8名の誰とでも90分間
話し放題です。

詳しくはマシェリHP内
「EXスーパーアイドルQUEEN」
サイトでご確認下さい★

サイトURL http://www.mache.tv/queen2012/

ネット生放送の内容は通常の
チャットではなく対決コーナーを
3つしてもらいます。
このポイントも加算されます。
(クイズ・ジェスチャークイズ等、
ファンの方に答えて頂きます)

番組内バトルポイント
+マシェリ生放送バトルポイント
+マシェリ生放送来場者数
+マシェリ生放送プレゼントポイント・エンターテイメントポイント
の合計で優勝者が決まります。



「西口EXチャンネル EXスーパーアイドルQUEEN」

放送日★2月12日(火)24:00~26:00
スカパー275・282ch 

スカパーに加入していない方は
マシェリHP内の
「EXスーパーアイドルQUEEN」
サイトから2月12日スカパーOAと
同日同時刻に視聴できます♪♪


視聴方法はマシェリ無料会員登録をするだけで無料で見れるよん(=゚ω゚)ノ



【映画】

「ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校」キス部~とどけ!乙女の想い!!」

★映画公式WEB    →  
http://www.powergangworks.co.jp/

【雑誌】

EX MAX! SPECIAL vol.58
1月11日(金)発売

【DVD】

1st DVD★MIYU COLOR
2012/10/31発売♪


iPhoneからの投稿