一日お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

photo:03




パックして唇がうるうるした
みゆさんです\(^o^)/♡



明日は上映会の日直なのです♪


DVDのジャケット写真⇩
可愛く仕上がりましたよん(=^x^=)






じゃーん!!


photo:04




物販も行ってます^_-☆

写真やポスターやキス部バックも♪


photo:05





みんな遊びに来てね~っ\(^o^)/
メンバーと一緒に待ってるよん♡







⇩コメントのお返事⇩


★ひさくん★

ありがとう(=^x^=)
ひさびさに会えるといいなぁ♪♪

最近、チキンハートTシャツを
部屋着で着てるよん^_-☆



★あっきぃ さん★

お団子STYLEは学生のときに
よくしてたかな(=゚ω゚)ノ

朝は時間ないからいつもは飲み物だけって時のが多いかも★

写真のはシーザードレッシングだよん(=^x^=)

1月はたくさんイベントがあったね♪♪
いつも来てくれてありがとう^ ^♡
今月も楽しみっ\(^o^)/

一つ年も取る事だし魅力的に...ね...
頑張るぞっ!笑



★捧 智秀 さん★

こんにちは(=゚ω゚)ノ
質問みてます♪

音楽については以前の質問コーナーの
記事に詳しくのってます^_-☆

洋楽のが聞くけど邦楽も好きだよ♪♪



★けんじ さん★

コメントありがとうございます(=^x^=)

嬉しいです♪
今度お会いできる時は
仲良くしてくださいねっ(=゚ω゚)ノ



★ホッシー さん★


昨日はありがとうございました★
可愛い差し入れも嬉しかったなぁ♪

今月の予定はもう少し待っててね(=^x^=)♪

ホッシーさんも風邪引かないように
気をつけて下さいね^_-☆



★たぬ吉 さん★

一日お疲れ様^_-☆
本当にあっというまだったね!

プリントした写真も綺麗に
撮ってくれてありがとう(=゚ω゚)ノ

photo:01





★ミスター・J… さん★

2月になっちゃったー(=゚ω゚)ノ

私服のセンス好きって言ってくれてありがとう(=^x^=)!

lagunamoonのガーリーだけど甘過ぎない服とかも好きなんだぁ^_-☆



★ながれ さん★

昨日はお疲れさまでしたっ^_-☆

きっと写真は、喋ってる写真に
なってるんだろうなぁ...(=゚ω゚)ノ笑

ありがとうございました♪♪


★三重県リンガーさん★

ウインナーは全部食べちゃった(´・_・`)
だって2本残すのも...ねっ♡笑

明日もいってきます♪
リンガーさんもお仕事ふぁいとっ(=゚ω゚)ノ


コメントありがとう(=^x^=)♪


【映画】

「ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校」キス部~とどけ!乙女の想い!!」上映開始!

★美有の日直日★
1月31日(水)、2月2日(土)


上映館:原宿KINEATTIC(渋谷区神宮前2ー27ー3ハウス神宮前1F)

上映日程:2013年1月30日(水)~2月3日(日)

上映時間:1月30日(水)
2月1日(金)
2月3日(日)
  → 20:00~
        
2月2日(土) 
→ 17:30~
20:00~

※2月1日(金)~2月3日(日)は
舞台挨拶イベント等もあります!

★映画公式WEB    →  
http://www.powergangworks.co.jp/
★チケットのお申込は  →  
http://powergang.web.fc2.com/

先着で「限定記念チケット」もあるよん(=゚ω゚)ノ

【雑誌】

EX MAX! SPECIAL vol.58
1月11日(金)発売

【DVD】

1st DVD★MIYU COLOR
10/31発売♪
検索してみてね( ^ω^ )





iPhoneからの投稿