こんにちわ( ^ω^ )



photo:01






昨日は撮影で素敵なカフェに
行きました( ´ ▽ ` )ノ♪


アーティストさんとの
コラボカフェだそうです^ ^★



photo:04




可愛いろうそくも♪♪




壁に絵が描いてあって素敵でした♪


この絵を見るとラプンツェルを
思い出します♪( ´▽`)


可愛いよね♡♡




撮影が一緒だった
小林夏子さんと^ ^♪


photo:03




素敵なお姉さんでした♡



みゆも今年こそは大人の女性に、、、








そして、最後に告知がありまーす( ^ω^ )!



今月末の1月27日(日)に
ルピナス撮影会が開催されます^ ^♡



フォトセッションとは別で
個人撮影会です( ´ ▽ ` )ノ



お昼にはまたランチの部が
あるのでお早めに予約してね♪( ´▽`)


詳細はルピナスホームページを
チェックしてちょっ♪♪

http://www.lupinus-pro.com/event_yanome/?ymd=1359244800






今月は撮影会がたくさんあって
みんなに会う機会も増えて
嬉しい~っ( ^ω^ )♪♪




一緒に楽しい時間を過ごそうねっ(^-^)/



miyu











iPhoneからの投稿