にゅーーーん( ^ω^ )


photo:02



今日はフレッシュフォトセッション♪





その前に質問のお返事第二弾を
アップしちゃうよぉ( ´ ▽ ` )ノ♪




はーい( ^ω^ )




Q6.好きな食べものは最初に食べる?最後にとっておく?

A6.最後に食べる!でもでも、二個あったら最初と最後に分けて食べる~( ^ω^ )えへへ♡
早く食べたい願望と最後で締めたい願望の欲張りさん♪笑



Q7.お給料は会社員のときよりもらえるのかな?

A7.会社員の時のが安定してたかな^ ^好きなこと出来てるだけでじゅうぶん幸せです( ^ω^ )2013年もっと頑張るぞ~♪



Q8.矢野目の萌えポイントは?

A8.う~ん。。少女漫画読んでる時が1番萌え~って思ったりする( ´ ▽ ` )ノ現実だと、何か間違えちゃった後に照れてる姿が可愛いなぁ~って思う( ^ω^ )♡
こうゆうことでいいのかな萌えって!?



Q9.好きな曲は?

A9.洋楽のがよく聞くんだけど、
その中でも聞いてるのが♪

If I Ain't Got You/Alicia Keys

Never Again/Jordyn Taylor

Call Me Maybe/Carly Rae Jepsen

他によく聞く好きなアーティストは、

Toylor Swift
Miley Cylus
Justin Bieber

かな( ^ω^ )☆

J-POPで好きな曲は♪


fragile/Every Little Thing

feel my soul/YUI

流れ星/中島美嘉

HOME/清水翔太

いつかきっと.../EXILE ATSUSHI


あと♪ももクロちゃんを聞くと
元気になります( ´ ▽ ` )ノ♡


たくさんあげたけど他にも
好きな曲はたくさんあります( ^ω^ )

頑張り時や気持ちを高めたい時。
辛い時や落ち込んでる時。

好きな曲を聞いて癒されたり
モチベーションを高めてます^ ^

みんなのオススメの曲が
あったら教えて下さい(^ ^)



Q10.使っているシャンプーリンスは?

A10.オーガニックが好きなので、
jhon masters organicsを使ってます♪

あとは、ケラスターゼも^ ^☆
前はビクトリアシークレットの
トリートメントを使ってたよん( ^ω^ )♪

色々試してみてて、今はGiovanniが
気になってます^ ^♪


Q11.お気に入りの香水は?

A11.CHANELのCHANCEを使ってるよ♪丸いガラスのボトルで液体が薄ピンク(^ ^)


photo:01






Q12.去年の仕事で1番感動したこと、辛かった仕事は?


A12.感動したのはやっぱり、、、
ミスヤングチャンピオンのファイナルまで残れたこと!!

グラビア初めたキッカケで、それにみんなと出会えた事も、今の美有がいるのもすべてヤンチャンのおかげなの☆

それってものすごく幸せな事だよね(*^^*)♡


辛かった仕事は、、、何だろう??

しいていうなら、演技に苦戦したこと!

演技が思うように出来なくて、本当に自分との戦いでした。
悔しくて泣いた事もたくさんあったな~…>_<…
まだまだ学ぶことはたくさんです。


あ、泣き虫なおす事は今年の目標♪笑



2013年は、去年を一回りもふた回りも越せるように頑張りたいと思います!♡


今年こそは大好きなファッションに
関するお仕事がしたい!


あとは、お勉強して資格を取りたいな☆


それに、もう後悔や悔いは残したくないので日々大切に過ごそうと思います☆



って今年の抱負も少し語ってみました(*^^*)てへ


ではでは今日もステキな一日に
しようね( ^ω^ )♡




miyu


【フレッシュフォトセッション】

1月8日(火)
1月15日(火)
1月18日(金)
1月22日(火)
1月31日(木)





iPhoneからの投稿