おはよん(o^^o)



photo:01




ミスドのクリスマスバージョン!
うまうまでした(*^^*)




ポカポカ天気の今日は、、、
映画☆ミスヤンチャン学園の
挿入歌のレコーディングなのです♪♪


初めてのレコーディングなので、
ちょっぴりそわそわ…>_<…



音源もらってからは暇さえあれば、
リピートして聞いてるわけですが、
一度聞いたら耳に残るような♪
そんな元気になれる一曲です(*^^*)


みんなにも早く聞いて欲しいな♪♪





最近、喉の調子が悪い矢野目。。

えへん虫の季節到来です…>_<…


そんな最近は飴ちゃんとお友達です\(^o^)/



photo:02




プロポリスがコンビニに
無かったので、龍角散♪♪

なんかいかにも効きそうなな感じがするからこれにした!!笑


ハーブ&マイルドミルク


普通の龍角散の飴よりも
少し甘くて美味しいよ(*^^*)




喉が痛くなったら龍角散\(^o^)/




笑。。。




はい!というわけで!
今日も一日頑張ろうねっ(#^.^#)笑


いってきます♪♪



みんなも風邪引かないようにね…>_<…



miyu


映画「ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校~KISS部」の製作発表&同窓会イベント

★日程:11月23日(金・祝)18:30~

★会場:代々木ミューズホール
     (渋谷区代々木1-32-2・代々木駅西口より徒歩1分)



★「ミスヤングチャンピオン」2012公式ホームページ

★イベント予約フォーム

★お問合せ  miss-yc@powergang.co.jp


撮影時の衣装で登場しちゃいます♪

お時間があったら
ぜひ遊びにきてねっ♪♪


【撮影会】

11月21日(水)
フレッシュフォトセッション

11月26日(月)
フォトジョ撮影会


【雑誌】

エキサイター
11月15日(木)発売!


【DVD】

1st☆DVD『MIYU COLOR』
10月31日(水)発売!






iPhoneからの投稿