こんばんは(^^)☆

みんな寝てるかな?


photo:01





今日は、DVD発売イベントでした*\(^o^)/*



もうね、、、
嬉しくて嬉しくて幸せでした!!



初めてのイベントだったので、
みんな来てくれるかな~?って
不安だったんだけど、予想をこえて
たくさん来てくれて嬉しかったです♪



いつもましてなかた♡
初めましてなかた♡
久しぶりなかた♡

みんなみーーんな、
ありがとうございました!!


みんながこうやって応援してくれている事に、感謝しています…>_<…


みんながいるから、頑張るパワーが
出るんだっ(^^)♪


トークでは、DVDの内容だったり最近の事を話したけど、時間が全然足りなかったよ~…>_<…♡



もっともっとお話したかったな♪
って思うくらいあっとゆーまな
時間でした(*^^*)

みんなはどうだったかな??



そして、今日着た水着やオフショットを公開しちゃいます(o^^o)



一着めは、、ドット♪



photo:04





二着目は、、チェック♪


photo:03







司会をやって下さった小松さんと♪

photo:05




DVDを撮る前に、
キョンシーガールの撮影で
偶然同じでDVD撮影の時も
スタイリストとして色々と
お世話して下さったんです(o^^o)

話しやすくて素敵なお姉さん♪♪

ありがとうございました♡!




トーク中♪笑


photo:06





撮影中♪


photo:07






今日は本当に本当にきてくださって
ありがとうございました(*^^*)


みんなの笑顔が大好きです♪


差し入れやプレゼントもありがとうございました♡




最後にみんなに新たな告知があるのです!

昨日は、ミスヤングチャンピオンのファイナリスト出演の映画の撮影がありました♪

その映画の事と23日に開催されるイベントの告知は、明日またあらためてしますねっ(*^^*)




今日はゆっくり休んで、
明日からお仕事頑張ってね♪


それと、寒いからみんな体温めてね☆



ではでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




miyu



【撮影会】

11月21日(水)
フレッシュフォトセッション

11月26日(月)
フォトジョ撮影会




【雑誌】

エキサイター
11月15日(木)発売!


【DVD】

1st☆DVD『MIYU COLOR』
10月31日(水)発売!




iPhoneからの投稿