こんばんは(^^)


最近は、毎日4つもアイスを食べてしまう

矢野目さんです・・・(。>0<。)


気づいたら食べたくなっていて

アイス依存症になっているのでありまーす!笑



みなさんは、これがないとダメだ~って

ものありますか??




さてさて、コメントのお返事をしたいと思います(*^▽^*)



★りーちさん★


いつもいつもコメントありがとうございます♪

すごく嬉しいです(*^▽^*)

ヤングチャンピオンはまだエントリーが続いています★

紛らわしい記事をUPしてしまってすみませんでした(´・ω・`)


風邪のときも心配してくれて涙涙であります(:_;)

今はだいぶ良くなって、元気いっぱいです♪

これからもよろしくです(o^-')b



★平川さん★


マサキさんとは誰でしょうか~??(ノω・、)

みゆも会ったことある方なのかな??


マサキさん♪ありがとうございます(-^□^-)笑




★hazawaさん★


心配してくださってありがとです~~(。・ω・)ノ゙

咳はまだ続きますが、たくさんの笑顔・ハッピー届けたいです★


ウィンク下手っぴだから練習しなくては~(`・ω・´)ゞあわわ

色んな表情を出せるように日々努力です♪




★りのちゃん★


そんな事言ってくれるのはりのちゃんだけだよ~(/_;)/~~

画像いっぱいって、保存してくれてるの??

恥ずかしいけど、嬉しすぎだよ~(///∇//)

美有もりのちゃんの可愛い笑顔が大好きだよん♪


夢に出てくるってどんな夢なんだ~(笑)


写真と実物は違うって言うしな~ww

がっかりさせちゃいそう。(´д`lll)



★ハルさん★


応援ありがとうございます(*^ー^)ノ

お仕事大変そうですが、ファイトです~p(^-^)q




★倉持達也さん★


コメントありがとうございましたo(^▽^)o

可愛いだなんて言ってくださって嬉しいです★

またブログ見てくれてたらさらに嬉しいです(/ω\)



★三重県の男さん★


こんにちは(*^.^*)探して下さって嬉しいです!!

この間の撮影会では、たくさんお写真を撮って頂いて

ありがとうございました(≧▽≦)

読者モデルとしてはちょこちょこお仕事させて頂いていました♪


グラビアは始めたばかりで、慣れていなくて

皆さんにもたくさん迷惑かけてしまっていますが、

頑張ります(*^o^*)

撮影会の予定はまだ無いのですが、決まり次第

ブログにて告知したいと思います♪


またお会いできるのを楽しみにしています♪





皆さんいつもコメントありがとうございます★

これからもこんな美有ですが

応援よろしくお願いします('-^*)/


コメントも、気軽に書いて下さい♪

お待ちしてますぞ~~ヾ(@^▽^@)ノ


ではまた♪



* miyu blog *-DVC00464.jpg


miyu



♪ミスヤングチャンピオン2012♪



↓NO.29 矢野目美有↓


 http://www.y-champ.jp/




◆無料登録をして『頑張れ!!』を押してね!!

(一日一回の投票でサバイバルメンバーに1pt入ります。携帯サイトからの投票は3pt入ります)


♪毎日のポチポチよろしくお願いします♪
http://blog.y-champ.jp/



応援よろしくお願いします(^_-)☆