こんばんは(^^)





今日もゆっくり起きた
矢野目さんであります(笑)





今はYouTube見てます(^^)















明日は大好きな
せおりの結婚式ニコニコベルドキドキ






楽しみすぎるよ~( 〃▽〃)







結婚式って何回行っても
素敵で幸せな気持ちで
いっぱいになるよね(^-^)/ドキドキ



それが友達の結婚式となると
もーこっちまで幸せ( 〃▽〃)ドキドキ









たくさん写真撮るぞ(/▽\)♪












みゆはいつになるのかな?(^o^)






そんな妄想をしながら
今日は寝たいと思います(笑)











最後に昨日の私服☆



* miyu blog *-DVC00973.jpg


shirt:murua
cardigan:murua
pants:egoist
shoes:esperanza





最近シンプルが多いかも?(^^)








ではまた(* ^ー゜)ノ







miyu