お疲れ様です\(^o^)/


今日の朝はいつにもまして
寒さを感じました(>_<)


皆さんも体冷やさない様に
大事にして下さい(>人<;)








さてさて、

昨日はXmasでしたね!


皆さんはどう過ごされましたか?



みゆは一昨日の夜に
Xmasのお祝い?をしました(^-^)/





って言っても、ご飯を作って
ゆっくりしただけですが、、、





ちなみにこんな感じでした(^-^)/



* miyu blog *-ipodfile.jpg




スモークサーモンのサラダ
ピザ2種類
ガーリックトマトパスタ
国産地鶏の炭火焼チキン
チョコレートケーキ

チキンとケーキは
買っちゃったけどね!笑








Xmasもあっとゆーまに過ぎちゃって
12月のイベントも残り年越しだけに。






残り少し悔いのない2011年に
したいと思います♪(v^_^)v











ではこの辺で(*^_^*)




またねん☆






miyu


iPhoneからの投稿