この間、やっと念願叶って
ディズニーシーに
いって参りました(/▽\)♪







* miyu blog *-DVC00862.jpg





やっぱり夢の国♪



ディズニーの雰囲気が
すごく好きで
アトラクションは
空いてるのを見つけて乗って
あとはブラブラしてました(^^)


食べる事が好きな私達は
並んでる間も食べてたり
寒いなかアイス食べてみたり…(笑)



お陰で体重が…
って言うまでもないですね(>_<)!





日が暮れてからは
クリスマスバージョンで
イルミネーションが
とても素敵でしたドキドキ



ぼやけていますが…

* miyu blog *-DVC00866.jpg










一足早いクリスマスを
満喫し早めに帰宅しました(^^)ドキドキ





今度はランドに行きたいな音符音符




クリスマス本番は来週!


皆さんはどう過ごす予定ですか?キラキラ



みゆはまだ決まってません…(笑)




楽しいクリスマスに
なるといいな(^^)ドキドキ

















ではまた(*・x・)ノ~~~