こんばんは三日月


最近、朝車に乗ると
窓ガラスが凍っていて
寒さを感じます。。。













先週の金曜日には
会社の営業課の方と
初めて呑みに行きました(^^)ドキドキ



inとんとん拍子キラキラ



食べ物も美味しいし
たくさん食べて呑んで

おしゃべりも楽しくて
気付いたらあっとゆーまに
6時間以上経っていました(笑)


女子会はやっぱり
話が絶えません(^o^)ドキドキ



会社の話や恋愛の話…

初参加だったのに
乗り出して話して
しまいました(>_<)!



反省\(__)ダウンダウン



色んな話ができて
すごく楽しい時間でしたドキドキ





時間も遅くなったので
お開き…とおもっていたら



何やら箱が…





え?????










ドキドキしながら
開けてみるとキラキラ


大好きなお花が(>_<)!!ドキドキ




* miyu blog *-DVC00870.jpg




みゆが会社を辞めるのを
知ってわざわざ用意して
下さっていましたしょぼん音符





感激のあまりその場で
ポロリ(涙)しそうでした。。。




みんな優しい方で
本当に幸せものですしょぼんドキドキ



その夜は幸せを噛みしめ
おうちに帰りました音符










彩さんドキドキ川村さん
本田さんドキドキ野澤さん



本当に本当に
ありがとうございましたしょぼんドキドキ




大好きです!












miyu