こんにちは(* ^ー゜)ノ




みゆは今日から
平日仕事の土日休みに
戻りましたー☆


今思うと3ヶ月なんて
あっとゆーま
だったなあ(*^^*)音符




月初は忙しいけど
頑張りまする(;_;)キラキラ











最近は毎朝寒くて
布団からでるのが
一苦労な矢野目ですが


一昨日は友達の結婚式だったので
早起きしてセットしに行きましたドキドキ





バタバタして写真が
これしかないのですが…(涙)



* miyu blog *-DVC00744.jpg


編み込みカチューシャで
サイドアップドキドキ

前髪はポンパになってるよ☆







久々にセットして
気分もhappyでしたドキドキ









結婚式の写真は
後程あっぷしますドキドキ






素敵な結婚式に
終始感動してましたしょぼんドキドキ















ではでは、
午後のお仕事行ってきますドキドキ






皆さんも
仕事、学校、、、、
ファイトです~(*^^*)ドキドキ








BYE-BYE






miyu