さっき嵐のような雨と
雷でしたよーガーン雷




道には折れた木が
たくさん落ちてるショック!!!!







変わりまして…


タイトルの話ですが


最近髪型変えましたドキドキ



伸ばしてた前髪を
カットしたのだよん美容院


colorはオレンジドキドキ



before

* miyu blog *-DVC00407.jpg











after

* miyu blog *-DVC00488.jpg







幼くなっちゃったかな?








たまには良いよね音符

童顔がより童顔に(笑)







夏はアップヘアが多いから
前髪あった方が
合わせやすいかなニコニコドキドキ








次は久々に
ハイトーンなcolorに
したいぜよガーン音符









* miyu blog *-DVC00494.jpg









ではまたねん(*・x・)ノ~~~♪





miyu