アロハハイビスカス


早朝からフェリーに3時間乗りレイテ島へ⛴

ミュージシャンサンティーと合流



sea side restrantで美味しい魚介を沢山食べました


その後リハーサル


屋外でのリハーサル爆笑とてもディープな場所でした照れ


サンティーのお宅でご馳走を食べ


Sealingan RestoBarで

ライブしました口笛

平和コンサートはとても盛り上がりましたウインク


Leyte Island Live Set List


ukulelevocal meipala

guitar U-suke

bassvocal santiago


imagine

What a wonderful world〜すばらしいみんな〜

Sadako and the Thousand Paper Cranes

Amazing Grace

Akong Akoa 

Marry me Girl

Araw ng Pasko

Akong Babae


レイテ島では一人も日本人を見かけず

タクシーは無く代わりにトライシクル

運転手さんはGoogleマップは解らず

英語も通じず意思疎通は大変

信号機は無く無法でした


ありがとうございますやしの木